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トップページ > 学会の概要 > 定款 > 正会員の会費減免に関する申し合わせ

正会員の会費減免に関する申し合わせ

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2019.2.17 理事会承認

公益社団法人日本看護科学学会(以下「本学会」)定款細則第2条第3項に定める「正会員が地震・津波・台風などの自然災害、及びその他非常事態により損害を受けた場合、理事会の承認により会費を減免することができる。」の事務処理については、以下のとおり取り決める。


1.

該当する事例(原則として激甚災害に指定された災害とする)

 

1)

被災によって自宅損壊などの被害を被った正会員

2)

被災による勤務先の閉鎖等により離職した正会員

3)

その他,上記に準ずる被害を被ったと判断できる正会員

4)

正会員を扶養する者が上記に該当する正会員

 

 

上記に該当する正会員から被災日より1年以内の申し込みによる

2.

減免する会費

 

専用の申込用紙(様式1)に記入し、市町村役場およびハローワーク等の公的機関が発行する罹災証明書や各種証明書(写し可・所属長による押印があるもの)を添付してE-mail、FAX、または郵便で学会事務所に提出する。

3.

申込方法

 

専用の申込用紙(様式1)に記入し、市町村役場およびハローワーク等の公的機関が発行する罹災証明書や各種証明書(写し可・所属長による押印があるもの)を添付してE-mail、FAX、または郵便で学会事務所に提出する。

4.

申込先

 

〒113-0033 東京都文京区本郷3-37-3 富士見ビル201号室
公益社団法人日本看護科学学会 会員管理 係
電話:03-5805-1280 FAX:03-5805-1281
E-mail:office@jans.or.jp

5.

審査・決定

 

該当の正会員からの申込書類を事務所がとりまとめ、直近の理事会で審議し決定する。

6.

その他

 

該当の正会員にあっても申し込みのない場合は対象とならない。

附 則

この申し合わせ事項は2018年4月1日から適用する。

様式1

公益社団法人日本看護科学学会 会費減免申込書

 
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